S13 ただの雑魚

自分がいつでも見返せるようにメモ程度で書く。

 

最高レート1812 
f:id:eitazaviel1020:20190108071308j:image

最終レート1766

f:id:eitazaviel1020:20190108071405j:image

【構築経緯と移り変わり】

 

S12の時の自分の構築ベースで組んだ。

http://eitamazarasi.hatenablog.com/entry/2018/09/04/094821

明らかに刺さりが悪くなったミトムを抜いてスカーフテテフを導入。

ミトムいないならバシャをバトンにする理由もないと思って守るを切って1番使い慣れてる剣舞雷パンバシャにした。

ずっとこれでやってたけどグロス軸相手にバシャが先に加速してないと絶対勝てない&ミミッキュを2体がかりじゃなきゃかてないみたいな欠陥から選出率の低かったレヒレミミッキュに勝てる竜舞アイヘギャラにミミッキュを瞑想電気Zコケコに変えてみた。

結果ギャラばっか出してバシャ全く出さなくなったからバシャは要らない子なのかもしれない。今の環境でバシャを通すならめざ氷採用しなきゃ行けないと思った。

 

 

 

最近ポケモンモチベが全くないぼくは今季はとりあえず300戦は潜るのを最低限の目標にしてたからそれを達成出来たのは良かった。

ただあまりにもレートが勝てなさすぎる。

18に乗れたのも一瞬ですぐ17に落ちたしほんとに下手になった(というかみんなが強くなった説)と実感した。

実力もないのに20乗せようとして厨パ使って楽しくないとまでは言わないけど僕らしさもなく勝てないからモチベがわかないのかなあっても思ったし初心に帰ってマイオナしつつ19を目標にやっていこうと思います。

 

 

この内容のない文字だけの記事をここまで読む物好きはいるのだろうか...

 

ここまで読んだ人よければブログのコメでもTwitterのリプでもいいので「零度スイクン」って送ってください笑

 

最後に

初手バシャカグヤ対面ヤンキーつっぱしてきたと思ったらオッカのみもっててフレドラ耐えて返しの地震で殺してきてぼくにトラウマを植え付けたあいつ絶対許さない。