あるきつづけた修学旅行最終日


f:id:eitazaviel1020:20181121172011j:image


1日目2日目書いたら3日目も書かなきゃと思ってとりあえず書き始めた。

 

今日は鎌倉のよくわかんない大仏あるとこで解散だった。
f:id:eitazaviel1020:20181121171618j:image

とくに行きたい場所もなく予定もなかったから集合場所である江ノ島まで全人類電車で向かってる中歩いて向かった。(1時間40分)f:id:eitazaviel1020:20181121171719j:image

 

江ノ島についても

集合時間まで時間ありまくりだったから適当に道にそって歩いてたらめちゃくちゃ景色綺麗でめちゃくちゃテンション上がった。
f:id:eitazaviel1020:20181121171843j:image


f:id:eitazaviel1020:20181121171902j:image

海めちゃくちゃ好き。好きすぎて好き。

水族館に住みたい。

えいちゃんの彼女になる予定の人は水族館に連れていくといいと思います!!

え?そんなやついない?泣いた。

 

なんやかんやで集合時間になりバスに乗った。

この学校頭悪いのか江ノ島から三重にある学校までバスで帰るとか言ってるのだ。←(この記事をかいてるのこの時)

6時間だぞ?死ぬぞ?

ちなみに今スマホの充電あと13%です。対ありです。

 

今回の修学旅行3日間全部充電0%になってそのあと困ってた...

いい加減モバイルバッテリー買います(買おうと思ってから1年以上たってる)

 

今回の記事はこれで終わります(><。)

次の記事は恐らく某虫ポケモンの単体考察記事になると思います(覚えてたら)