脳死指振りに震えて眠れ[最低レート825達成構築]


⚠注意:この記事はネタ記事です。


f:id:eitazaviel1020:20180328040456j:image

 

初めまして。えいちゃんというものです! 初のブログなので至らぬところもあると思いますが目をつぶってください><

 今回タイトルにもあるとうり自身の最低レートを更新&瞬間レート(下から数えて)1位を取ることができたので構築紹介をしたいと思います。

f:id:eitazaviel1020:20180328041013j:image↑証拠

 

ゴンベ@しんかのきせき
f:id:eitazaviel1020:20180328040822j:image

のんきHB252余りD

実数値〈242-105-101-56-106-22〉

特性:あついしぼう

技:ゆびをふる

 

輝石を持つことで意外と耐久力があったりする。ゆびふりで運ゲーしましょう。はい。

 

トゲピー@ノーマルZ

 f:id:eitazaviel1020:20180328223227j:image

ひかえめHC252余りD

実数値〈142-36-85-101-86-40〉

特性:てんのめぐみ

技:ゆびをふる

 

ノーマルZゆびをふるが楽しすぎるwwwゆびをふるで運ゲーしましょう。はい。特性はてんめぐよりはりきりにした方がいいと思います。

 

ピィ@ウイのみ
f:id:eitazaviel1020:20180328223814j:image

図太いHB252余りD

実数値〈157-35-88-65-76-35〉

特性:マジックガード

技:ゆびをふる

 

持たせる持ち物なくてウイのみ持たせた。戦力外ポケモン。ラストピィだけになったら諦めるべき。ゆびをふるで運ゲーしましょう。はい。

 

 

レート3ケタの世界に来るのはS5以来2回目だったのですが普段絶対見れないポケモンや持ち物、技などが見れてとても楽しかったです。ぼくは最近某イカゲーにハマってポケモンをサボりすぎてる間にポケモンの勝ち方が分からなくなりガチパで1400から抜け出せなくなったのでいい気分転換になりました。みなさんも1度気分転換にレート3桁の世界にきてみませんか?一回来てみたいけど育成がと思ってる方のためにQRを作成しておいたので良ければ使ってみてください。

 

https://3ds-sp.pokemon-gl.com/rentalteam/usum/BT-4B5D-97F1QR

 

最期までこんなネタ記事を見てくださりありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう。

 

ついったー:@eitamazarasi